High quality × Standard

『オフィス移転のワンストップサービス』

ゼンクラフトではオフィス仲介からオフィスデザイン、各種工事コンサルティングに至るまで全てをワンストップで提案します。
ハイクオリティなデザインとシンプルな移転、常に2つの提案をし、お客様の求めている『思い』を実現します。

 オフィス移転の流れ

オフィス仲介
オフィスデザイン
内装工事
家具納品
ネットワーク工事
引っ越し
原状回復
お問い合わせ

実際に内容を詳しくヒアリング致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

レイアウト・パース
お見積もりの提示

ヒアリング内容を元にデザイン提案、お見積もりを提示します。

オフィス移転・コンサルティング

設計デザイン工事とお客様の時間的コストが最もかかる関係者との打ち合わせ、申請書類もゼンクラフトにて対応致します。

その他フォロー

ホームページ作成、保険、リース、コピー機などランニングコストの見直しも行なっております。

お気軽にご相談下さい。

office Q and A

オフィス移転に必要となる総額が知りたい。

今までのケースで多いのは坪数×10万〜20万のケースです。

お客様の要望、ビルのグレードなどにより坪単価×30万〜50万のケースもあります。

ご希望の予算感もヒアリングさせて頂きますのでご相談下さい。

オフィス移転に必要となる期間が知りたい。

おすすめとしましては、100坪以上8ヶ月〜1年前、50〜100坪ですと5〜8ヶ月前、50坪以下ですと6ヶ月前。

もちろん内容により異なりますが、スケジュール管理もお任せ下さい。

内装工事だけを依頼しても良いのでしょうか?

喜んでご対応致します。家具の購入、設備工事だけ等、お気軽にご相談下さい。